様々なご要望に柔軟に対応いたしますのでご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
不動産は一生に何度とはないお買い物です。
わたしたちが精一杯のお手伝いをさせていただきます。
まずはお気軽にお電話・メールフォームにてご連絡ください。直接販売説明会にご来場いただいてもかまいません。
実際の現地をご覧いただきます。高いお買い物ですので必ずご覧いただくことをオススメしております。お気軽に現地案内をお申し付け下さい。
物件を見て気に入っていただけましたら、実際の返済計画や頭金・住宅ローンのご相談をさせていただきます。
資金計画をご提案後、問題なければ物件のお申込みをいただきます。
特に指定の金融機関はございません。ご指定がない場合はお客様に最適な金融機関をご提案・選定いたします。
無事ローン審査を通過しましたら売買契約を締結します。この際に手付金が現金で必要になります。
事前審査を通過していればほぼローン本審査は通ります。持病等がある場合は否決される場合がありますので事前にご相談ください。
ご契約いただいた物件を売主立ち合いのもと検査します。不具合等があればお引渡しまでに補修します。
金融機関とローンの契約をしていただきます。この契約前に住民票を新住所に移していただきます。
金融機関にて各代金のお支払、登記手続き、鍵・書類のお引き渡しを行います。これが完了いたしましたら、いつでもご入居いただける状態となります。
お引き渡しが終わった後も、何か問題があればその都度ご対応させていただきます。お住まいになった後も末永いお付き合いをいただければ幸いです。