スタッフブログ

スタッフブログ

先日

祖母の1周記

久しぶりに

岐阜県中津川市に行ってきました💨

※私共がお世話になっている住職さんは周期ではなく周記と言われます。

その理由は、

なが~くなるので控えますが💦

1周記の後

恒例となっている親戚食事会へ移動💨💨

移動している道中

車中から

いつも思う事があります

私の母親は

私が幼少期に

度々

長期間の入退院を繰り返していました….

その都度

私は

父方の祖父・祖母の居る

この

中津川に預けられ

その期間中に

祖父に市内中

沢山色んな場所へ

連れて行ってもらいましたので

ある意味

第2の故郷

と言っても過言ではない位

土地勘があります

あれから

40年近く時を経ていますが、

いつ帰郷しても思うこと

~何年経過しても変わらない風景~

裏返せば、

何の変化もない

ですが….

でも….

それは

凄く素敵な事ですね✨

40年近く経過しても

一瞬で

タイムスリップできる処が

私にはある事が(^^♪

そうこうしているうちに

料亭に到着

S__75710473

小高い山の頂きにある

この料亭も変わりません(^^♪

食事会の宴会場の窓から

恵那山を望むと

S__75710475

うっすらと

❅❅雪化粧❅❅

私は勝手に

恵那山に雪化粧の時期到来は?

栗きんとんのシーズンを告げる合図

解釈しています(;^_^A アセアセ・・・・

今回は

S__75710479

~すや~

立ち寄ります(^_-)-☆

平野です(´_ゝ`)

本日のご紹介物件は・・・

数少ない

大型犬が飼育可能なスペシャル物件!

しかも中型犬なら2匹までOKというペットオーナーにとっては

最高な物件!

しかもしかも平野が大好きなモデルルームが設置されていました(´_ゝ`)

CIMG9909

LDKは15.8帖でゆったり

CIMG9911

メゾネットタイプなので洋室が2F

CIMG9929

屋根裏!!

男心くすぐる秘密部屋✨

CIMG9912

テラスは広々して日当たり抜群!!

ペットと一緒に日向ぼっこ

最高過ぎません??

□■□物件概要□■□

68.59㎡の2LDK

敷地内駐車場完備

大型犬飼育可

家賃115,000円

こんにちは!

平野です(´_ゝ`)

本日の物件は

車好き

バイク好き

そんな方にとって垂涎の物件!!

✨ガレージハウス✨

そんな平野も車、バイクは大好きなので

張り切って行ってまいりました(‘◇’)ゞ

まずはLDKから

CIMG9606

ご覧いただくように日当たり抜群です!

キッチンは対面式のシステムキッチン

3口コンロがビルトイン

CIMG9608

洗面や浴室も清涼感があって◎

CIMG9612

CIMG9614 - コピー

LDK、水廻りは2F部分に

階段を下りていくと

CIMG9604

玄関がありガレージへと続くガラスの引き戸が😍

そしてこちらが

ビルトインガレージ!!

CIMG9618

CIMG9594 ・

しかも!

CIMG9620

手洗いまで付いているという最高に分かっている設計!

CIMG9621

工具もしかっりディスプレイしちゃったり😍

広さは

車1台バイク2台は余裕でビルトイン出来て

雨に打たれながら、風に吹かれ寒い中

作業しなくてOKなんです!!

照明もあるので夜間もイジイジ出来るという(ご近所迷惑にはならない程度に💦)

夢の賃貸アパート

勝手に一人、大満足しておりました(´_ゝ`)

★☆物件概要☆★

ビルトインガレージ付2LDK

名鉄小牧線「味美駅」徒歩約15

電動シャッター

2017年築

家賃96,000

名古屋市港区

某企業様

から

ご依頼いただきました

1

写真ですと分かりづらいですが、

工場と工場の間の狭いスペースに

何故か?

軽く10メートルを超える

大木が??

そびえたっています(?_?)

2

森林伐採のように

根本をバッサリ

豪快になぎ倒してしまうと

建物に損害が生じる恐れがあるので

まず

足場を組み

上部から慎重に伐採スタート

3

チェーンソーで慎重に(;^_^A アセアセ・・・

4

流石!

職人集団!!

悪戦苦闘すると思いきや

匠の手さばき(^_-)-☆

5

あっという間に

足場を残すのみ

6

伐採完了( ^^) _U~~

ただ…

今回の作業は……

下から見守るのみです(-“-;A …アセアセ

高所恐怖症の私には無理っ💦

大曽根店の開店祝いで、

公私ともに大変お世話になっている

先輩Hさんからいただいた

2

~ピーターマックス~

絵画

ビートルズと共に

サイケ文化を築いた

20世紀を代表する

アーティストですね(^^♪

お気に入りの

マリンランプの灯の下

飾らさせていただいています

お洒落

素敵なプレゼント(^_-)-☆

店舗の雰囲気にピッタリ!

ありがとうございます!!