スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは!!

平野です!!

今回はThe・デザイナーズマンションの紹介です☆

名古屋市は西区にあるこちらのマンション。

建築家でもあるデザイナーが手掛けたマンションはは細かいところのもこだわりが詰まっています☆

玄関は壁一面収納

シューズボックスからクローゼットまで

CIMG6703

キッチンはオリジナルデザインのIH☆

CIMG6705

.

浴室はシンプル且つスタイリッシュに☆

CIMG6718

洋室とLKDは白を基調とした部屋作り

CIMG6715

CIMG6714

CIMG6711

実際に訪れてみて思ったことは本物のデザイナーズ部屋というのは

【部屋にCDケースが置いてあるだけで絵になる!様になる!】

何言っているんだ平野

と思うかもしれませんが

マジです。

このお部屋がなんでもお洒落に変えてしまうんです!!

皆様も見れば僕の言っている意味がきっと分かるでしょう!!

いや、絶対に分かります!!

そんなパワーのあるお部屋

ご内覧予約も承っておりますので是非一緒に見に行きましょう☆

 

本日は、

いよいよ!

明日から販売開始の

パース

~イー・スタイル瑞穂区役所駅西の家part.Ⅱ~

清掃作業・ディスプレイ設置作業です(^^♪

ただ….

今回の作業は社内スケジュールの都合上

私ひとり(^-^;

正午に室内作業からスタート

まずは

床の雑巾がけ

3階

👇

2階

👇

1階

階数が下りる度に、私の体力も下ります💦

次は

窓ふき

3階

👇

2階

👇

1階

階数が下りる度に、更に私の体力も下ります💦💦

正午からの作業で時間がない上に、

ひとり作業….

しかし、

100%に仕上げた状態で皆さまにご内覧いただきたいので、

休憩なしのノンストップ作業で、

約4時間

窓を開けると風通しが大変良く気持ちの良い換気導線プランなので、

高を括っていましたが、

やっぱり駄目ですね💦

軽い目眩が💦💦

『熱中症』

一歩手前💦💦💦

水分補給のみした後、

ディスプレイ家具・小物設置

最後は、

外廻りの清掃です

S__69345288

18時頃から外作業になりましたので、

幾分か涼しいので作業の手が進みます⤴

S__69345286

デッキブラシで磨きあげると気持ち良いですね✨

S__69345287

前面道路の側溝もしっかり清掃✨✨

S__69345292

白の外壁に、

黒のサッシとベランダパネルが映える

外観ファザードですね(^_-)-☆

清掃後はさらに輝いてみえます✨

現地案内幟

幟の設置完了👍

ご近所の皆さま方へ、

販売前の挨拶廻りをして帰路につきます(^_-)-☆

 

平野です。

東海地方もやっと!梅雨明けが発表されましたね♪

昨年からすると9日も早い梅雨明けだとか☀

気温もぐんぐん上がって写真を撮りに出かけると汗が止まらない・・・

着替えを常備しなくてはならない季節になってきました☀

本日ご紹介する物件は

【ルーフバルコニー】

が特徴的な1LDKの人気物件です!

ルーフバルコニーをルーバルとも言ったりしますが

簡単に言えば「屋上」ですね♪

まずは【リビング】☆

単身様向けの1LDKとなっていますが十分なボリュームがあります!!

CIMG1829

別角度

CIMG1851

続いて【浴室】

CIMG1856

浴室乾燥機も完備!

この物件・・もう一つ特徴的な設備があります!!

それがこちら

CIMG1785

【浴室TV】

高~~級賃貸には付いてたりするのですが比較的リーズナブルなこちらの物件には

標準装備されているんです!

女性にも絶大な人気を誇ります!!

こちらが

【ルーフバルコニー】

CIMG1844

写真では分かり辛いかと思いますが

内覧したほとんどの方は

「広っ!」

って言います(笑)

これからの季節

お友達を呼んでプチビアガーデンを開いたらとても楽しそうです♪

オートロックやシステムキッチン、モニター付きインターホンなど

欲しい設備が一通り揃っているこちらの物件は名古屋市に点在しております。

ご希望エリアに空室があるか、資料請求やご内覧のご希望がございましたら

お気軽に平野までお申し付けください☆

 

T様ご夫妻から、

ご自宅の外装工事のご依頼をいただき、

台風シーズンの夏前までの施工希望ということで、

今回の施工がスタートしました!(^^)!

東浦町の小高い丘上に佇む輸入邸宅です(^^♪

写真でご紹介ができないのが残念ですが….

築年数を感じさせない室内は大変素敵な住空間です

&

丘の上なのでロケーションが良い!

特に!!

町内から刈谷市を一望できる夜景が綺麗✨

一日の疲れが吹っ飛びます⤴

今回の施工内容ですが、

ビフォー

~before~

外観修繕箇所点検

(雨漏れ有無点検・バルコニー修繕点検・屋根修繕点検・外壁修繕点検などなど)

👇

点検箇所結果報告・施工提案

👇

足場架け施工

👇

外観洗浄施工

👇

外観修繕施工

👇

外観塗装施工

👇

大工施工

👇

足場解体施工

👇

アフター

~after~

✨竣工✨

なんとか夏前に竣工しました~~💦

T様ご夫妻の愛着溢れる

素敵な輸入邸宅が息を吹き返しました(^_-)-☆

 

  平野です!!

先日、店舗正面看板の照明が設置されました!!

IMG_4177

 ・

TVの撮影みたいになってます!

それくらい眩しいです☆☆

IMG_4180

最近のLEDってほんとに凄い!!

IMG_4183

夜はとっても目立ちます♪

皆様もぜひこの看板を見つけてみてください(☆▽☆)