スタッフブログ

スタッフブログ

いよいよ室内の解体工事が始まりました(@^^)/~~~

解体工事①

この写真だけ見ると建物室内の解体作業風景に見えますが….

外観

キャンピングトレーラです(^^;)

解体工事②

キャンピングトレーラーになりますので、

バスタブも設置されていましたが、撤去!

解体工事③

洗面・トイレも、かなり年季が入っているので、もちろん撤去!

新設します(^_-)-☆

実際にキャンピングトレラーとして活躍していた車両なので、

解体しているとこんなアクシデントも(+_+)

床腐敗

ユニットバス下地材が腐敗(^^;

解体後、下地材を組んでしっかり仕上げます!

アメリカから輸入してきたのでキッチン下棚から出てきた物も??

解体工事④

恥ずかしながら全文は理解できません💦

解体完工

解体作業完工後、大工造作工事開始です(^^♪

床材納品

古材の床板も現場に到着しました( ^^) _U~~

隣地様のご理解・ご協力をいただきながら、

無事 解体工事が終了しました(@^^)/~~~

 現地①

更地になり改めて観ると、間口の広さが良く分かります(^^♪

~間口幅 約10m~

現地②

現地設営も完了しました!(^^)!

前面道路

前面道路は約11mあり歩道も完備されています(^^♪

区画図

土地全体の区画図です

土地面積 約45.95坪

地図

名古屋市営地下鉄東山線「一社」駅まで徒歩8分圏内

~イースタイル名東区社台の土地~

ご案内・資料請求、お気軽にお問合せください(^_-)-☆

~東海市名和町T様邸~

基礎工事

基礎工事 完工です(^^

床伏

上棟前の床伏工事も完工しました(^_-)-☆

いよいよ上棟(棟上げ)を迎えます!(^^)!

研修会で鶴舞公会堂に行った際、

講演会場に入る前に、

廊下の向こうから一人の男性が歩いてきました!?

鶴舞公会堂

どこかで見たことのある印象的な佇まいの姿(・・?

なんと高校1年生の担任教師の〇〇先生でした!(^^)!

まさか鶴舞公会堂で再開するとは吃驚です(^_-)-☆

高校卒業以来、

お逢いしたことがなかったのですが、

お互いに覚えているものですね(^^♪

ひと時、童心に戻り話しをしていたら

タイムスリップし過ぎて研修会遅刻💦

名古屋市中区大須から栄に散歩中に通りかかった

コインパーキングが、衝撃的過ぎる & 物珍しさに

思わず写真撮影しちゃいました( ^^) _U~~~~

PARKING①

ハローキティPARKING(^^♪

ハローキティには全く興味はないのですが、

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなコラボPARKINGがあることにビックリ

しました(;^_^A アセアセ・・・・・・・・

PARKING②

夜間の無機質な駐車場空間が、ハローキティ効果で、

ホッとできる癒しの空間に変化しますね(^_-)-☆☆☆