スタッフブログ

スタッフブログ

愛知県知多市南巽が丘の家 ~H様邸~

ご新居予定地の古家解体工事が完工しました(^_-)-☆

解体前

Before

解体後

After

樹木

H様からのご依頼で、解体前の敷地に立っていた樹木を

ご新居の庭で再利用するので剪定し敷地内に残しました(^^♪

H様、ご新居建設前の土地お引渡し、おめでとうございます!(^^)!

建築計画中のK様から、次回打合せの件にてLINEを

いただいたのですが、その何気ない、いつものやり取り

の内容のあとに衝撃的な写真が添付されていました?!

転落

1週間前に納車されたばかりの車です……

慌てて電話し状況を確認したところ、

転落する前に間一髪、降車できたとのこと!(^^)!

「ケガはしていない」とのことで大惨事にならずに

ホッと一安心(^▽^;)

それにしても吃驚しました(;^_^A アセアセ・・・

都内での仕事を無事に終え、終電で名古屋への帰路につきます(^_-)-☆

都内滞在時間3時間のとんぼ返りですが(^^;

品川駅

都内の鉄道路線は、何度乗車しても田舎者にはきつい(;^_^A アセアセ・・・

品川駅まで戻ってこれて、一安心ε-(´∀`*)ホッ

愛知県豊明市二村台4丁目の新築分譲住宅が

いよいよ竣工します(@^^)/~~~~~~~~~~~~

外観

イースタイル二村台の家 全2邸

両邸の室内にインテリア家具などの設置も完了しました(^^♪

土間

工事は、残すところエクステリア工事のみです

ピンコロ石

玄関前のアプローチは建物外観に合わせ、

黒いピンコロ石でアクセント仕上げです♪

今週末、完成披露会を開催します(^_-)-☆

4月23日(土)AM11時~PM5時

4月24日(日)AM10時~PM5時

PRcar

24日(日)は東邦ガスのイベントカー登場

ご来場の方、皆さまにプリンマドレーヌをプレゼント!(^^)!

名古屋市昭和区車田町で新築分譲建設の上棟となりました(^_-)-☆

『イースタイル吹上駅西の家』part.Ⅰ

今回のプロジェクトは、邸数2邸の販売となります

上棟①

北西角地のA邸写真になります

黒色の作業車が駐車している場所が、

並列駐車2台分のスペースになります

上棟②

B邸写真になります

仮設トイレ・大型ダストBOX2箱の設置されている

場所が、並列駐車2台分のスペースとなります(^^♪♪

ゲオ吹上店

今プロジェクトは、名古屋市営地下鉄「吹上」駅から

なんと!! 徒歩3分!! という立地条件になります!(^^)

吹上公園

名古屋市昭和スポーツセンター

吹上公園など緑豊かな公共施設も多数(@^^)/~~~