イベント

家づくりの豆知識

こんにちは!

平野です(´_ゝ`)

本日の物件は

車好き

バイク好き

そんな方にとって垂涎の物件!!

✨ガレージハウス✨

そんな平野も車、バイクは大好きなので

張り切って行ってまいりました(‘◇’)ゞ

まずはLDKから

CIMG9606

ご覧いただくように日当たり抜群です!

キッチンは対面式のシステムキッチン

3口コンロがビルトイン

CIMG9608

洗面や浴室も清涼感があって◎

CIMG9612

CIMG9614 - コピー

LDK、水廻りは2F部分に

階段を下りていくと

CIMG9604

玄関がありガレージへと続くガラスの引き戸が😍

そしてこちらが

ビルトインガレージ!!

CIMG9618

CIMG9594 ・

しかも!

CIMG9620

手洗いまで付いているという最高に分かっている設計!

CIMG9621

工具もしかっりディスプレイしちゃったり😍

広さは

車1台バイク2台は余裕でビルトイン出来て

雨に打たれながら、風に吹かれ寒い中

作業しなくてOKなんです!!

照明もあるので夜間もイジイジ出来るという(ご近所迷惑にはならない程度に💦)

夢の賃貸アパート

勝手に一人、大満足しておりました(´_ゝ`)

★☆物件概要☆★

ビルトインガレージ付2LDK

名鉄小牧線「味美駅」徒歩約15

電動シャッター

2017年築

家賃96,000