イベント

家づくりの豆知識

こんにちは!!

平野です!!

今回はThe・デザイナーズマンションの紹介です☆

名古屋市は西区にあるこちらのマンション。

建築家でもあるデザイナーが手掛けたマンションはは細かいところのもこだわりが詰まっています☆

玄関は壁一面収納

シューズボックスからクローゼットまで

CIMG6703

キッチンはオリジナルデザインのIH☆

CIMG6705

.

浴室はシンプル且つスタイリッシュに☆

CIMG6718

洋室とLKDは白を基調とした部屋作り

CIMG6715

CIMG6714

CIMG6711

実際に訪れてみて思ったことは本物のデザイナーズ部屋というのは

【部屋にCDケースが置いてあるだけで絵になる!様になる!】

何言っているんだ平野

と思うかもしれませんが

マジです。

このお部屋がなんでもお洒落に変えてしまうんです!!

皆様も見れば僕の言っている意味がきっと分かるでしょう!!

いや、絶対に分かります!!

そんなパワーのあるお部屋

ご内覧予約も承っておりますので是非一緒に見に行きましょう☆