イベント

家づくりの豆知識

平野です。

東海地方もやっと!梅雨明けが発表されましたね♪

昨年からすると9日も早い梅雨明けだとか☀

気温もぐんぐん上がって写真を撮りに出かけると汗が止まらない・・・

着替えを常備しなくてはならない季節になってきました☀

本日ご紹介する物件は

【ルーフバルコニー】

が特徴的な1LDKの人気物件です!

ルーフバルコニーをルーバルとも言ったりしますが

簡単に言えば「屋上」ですね♪

まずは【リビング】☆

単身様向けの1LDKとなっていますが十分なボリュームがあります!!

CIMG1829

別角度

CIMG1851

続いて【浴室】

CIMG1856

浴室乾燥機も完備!

この物件・・もう一つ特徴的な設備があります!!

それがこちら

CIMG1785

【浴室TV】

高~~級賃貸には付いてたりするのですが比較的リーズナブルなこちらの物件には

標準装備されているんです!

女性にも絶大な人気を誇ります!!

こちらが

【ルーフバルコニー】

CIMG1844

写真では分かり辛いかと思いますが

内覧したほとんどの方は

「広っ!」

って言います(笑)

これからの季節

お友達を呼んでプチビアガーデンを開いたらとても楽しそうです♪

オートロックやシステムキッチン、モニター付きインターホンなど

欲しい設備が一通り揃っているこちらの物件は名古屋市に点在しております。

ご希望エリアに空室があるか、資料請求やご内覧のご希望がございましたら

お気軽に平野までお申し付けください☆